浜名湖FRブログ

静岡県浜松市の管理釣り場、浜名湖フィッシングリゾート  トラウトのルアー&フライフィッシング、バスルアーフィッシング、テラピア釣り、その他期間限定での驚きの魚種! 初心者からエキスパートまで楽しめる内容が揃っております!

powerd by うなぎいもプロジェクト

営業時間 7:00~17:00 定休日 毎週金曜日(祝日営業)
静岡県浜松市西区雄踏町山崎4198-36
TEL 053-592-7351

週末の釣果

カテゴリー │最新情報お知らせトラウトポンド釣果、情報大会

皆さんこんばんはニコニコ



昨日から一気に冷え込みましたねぇ汗




気温も14.3°から5.5°と下がりました汗



ルアーポンドも17℃から13℃下がり、エキスパートポンド、バスポンド共に4℃下がりました汗汗



急な温度変化で魚の活性も下降下降



このまま水温が安定してくれれば活性も上がってくるとおもいますナイス




昨日、本日とプチ大会を開催ちょき





週末の釣果




週末の釣果
マグナム高田さんも参戦!!!



週末の釣果



週末の釣果






週末の釣果





週末の釣果





週末の釣果






優勝者には浜名湖フィッシングリゾートの割引券を贈呈!!!!



ビギナーの方はもちろん!どなたでもご参加できます!
皆さん是非楽しんでくださいニコニコ




そして午前中には放流を行いましたニコニコ



土曜日曜と放流効果、ありましたよニコニコ





週末の釣果




週末の釣果





明日も冷え込みそうですが元気に営業しますちょき

















同じカテゴリー(最新情報)の記事


削除
週末の釣果