浜名湖FRブログ

静岡県浜松市の管理釣り場、浜名湖フィッシングリゾート  トラウトのルアー&フライフィッシング、バスルアーフィッシング、テラピア釣り、その他期間限定での驚きの魚種! 初心者からエキスパートまで楽しめる内容が揃っております!

powerd by うなぎいもプロジェクト

営業時間 7:00~17:00 定休日 毎週金曜日(祝日営業)
静岡県浜松市西区雄踏町山崎4198-36
TEL 053-592-7351

トラウトポンドオープンしました!

カテゴリー │最新情報お知らせトラウトポンド釣果、情報

皆さんこんにちは!


トラウトポンドオープンしました!!!!


今日はすごく寒かったですねガーン

朝早くからたくさんのお客様がお越しくださいました!
ありがとうございます!!!



トラウトポンドオープンしました!




トラウトポンドオープンしました!



トラウトポンドオープンしました!



トラウトポンドオープンしました!



トラウトポンドオープンしました!



トラウトポンドオープンしました!



皆さん一投目からビシバシ掛けていきますニコニコ



トラウトポンドオープンしました!
浜名湖レジェンドもしっかり釣ってます上昇



トラウトポンドオープンしました!
レジェンドは午前中で200匹以上釣った様ですよニコニコ
さすがのレジェンドもこの笑顔!!!!



トラウトポンドオープンしました!


大物もいい感じに上がりました!!!

今シーズンから箱に入れての写真撮影となりました!!!



トラウトポンドオープンしました!




大物は大きめのスプーンが釣れていました!!!
ルアーポンドは終日、金色がは入ったスプーンがよかったですちょき


今シーズンもよろしくお願いします!!!



同じカテゴリー(最新情報)の記事


削除
トラウトポンドオープンしました!