浜名湖FRブログ

静岡県浜松市の管理釣り場、浜名湖フィッシングリゾート  トラウトのルアー&フライフィッシング、バスルアーフィッシング、テラピア釣り、その他期間限定での驚きの魚種! 初心者からエキスパートまで楽しめる内容が揃っております!

powerd by うなぎいもプロジェクト

営業時間 7:00~17:00 定休日 毎週金曜日(祝日営業)
静岡県浜松市西区雄踏町山崎4198-36
TEL 053-592-7351

今シーズンもありがとうございました!

カテゴリー

皆さんこんにちは!



コロソマポンドを10月13日をもって終了させていただきました。



当初の予定では10月18日までの予定でしたが、急激な水温、気温の低下により釣果が見込めなくなりました。
急な変更で申し訳ございませんしょんぼり




今日は今シーズンのたっちゃんベストセレクションphotoを上げたいと思いますニコニコ






今シーズンもありがとうございました!
今シーズンのファースト60UP!!!






今シーズンもありがとうございました!

おじいちゃんと一緒に釣り上げた60UP!!!






今シーズンもありがとうございました!

兄弟の力を合わせて釣り上げた60UP!!!






今シーズンもありがとうございました!

プロ顔負けのキッズアングラー!!!






今シーズンもありがとうございました!






今シーズンもありがとうございました!







今シーズンもありがとうございました!







今シーズンもありがとうございました!








今シーズンもありがとうございました!



今シーズンは女性アングラーが大活躍!!!





今シーズンもありがとうございました!

ルアー釣りにも挑戦していただきましたニコニコ







今シーズンもありがとうございました!

今シーズンはメディアにも紹介していただきました!





まだまだ載せ足りないんですが、上限いっぱいまで載せてしまいました眠っzzz



今シーズンもありがとうございました!!!!





只今、トラウトオープンに向けて作業をしています。
お問い合わせ等は、メール、Instagramにてお願いしますおすまし


今年は浜名湖フィッシングリゾートオープン20周年を迎えます!!
今シーズンのトラウトポンドは大大大イベント開催!?




また詳しい情報は20周年を迎えてから、報告しますキャー





Instagram始めました!

https://www.inst4gram.com/u/hamanako_fr

フォローお願いします!!!
いいね、コメント待ってます!


#浜名湖フィッシングリゾートで検索!!!!





削除
今シーズンもありがとうございました!