浜名湖FRブログ

静岡県浜松市の管理釣り場、浜名湖フィッシングリゾート  トラウトのルアー&フライフィッシング、バスルアーフィッシング、テラピア釣り、その他期間限定での驚きの魚種! 初心者からエキスパートまで楽しめる内容が揃っております!

powerd by うなぎいもプロジェクト

営業時間 7:00~17:00 定休日 毎週金曜日(祝日営業)
静岡県浜松市西区雄踏町山崎4198-36
TEL 053-592-7351

あいにくの雨です。。

カテゴリー │トラウトポンド釣果、情報イズミ鯛、テラピア

こんばんはニコニコ

今日は一日雨でしたね雨

朝は良かったんですが・・・(やはり雲は厚いです汗
あいにくの雨です。。
9時過ぎには・・・こんな感じです汗
あいにくの雨です。。

風は無かったですが、とても冷え込みましたガーン
雨の中ご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございますびっくり
風邪をひかないようお気を付けくださいませおまわりさん

こんな天候にもかかわらず、ニジマスのエサ釣り&イズミ鯛のエサ釣りに来てくださいましたよ上昇

あいにくの雨です。。
・・・・カメラマンへたくそですね~汗
肝心の魚が写っていませんびっくり
でも・・・大きいのが釣れましたちょき
あいにくの雨です。。

こちらも大物が!!!!
主が釣れましたびっくり
あいにくの雨です。。
めちゃめちゃデカいですびっくり

トラウトは、大物が2本でましたびっくり
それも両方70UPですちょき

イトウ 75cm パル 2.5g マジョーラ
あいにくの雨です。。

F-1 70cm ロールスイマー 2.5g 黒金
あいにくの雨です。。

キレイですね~びっくり
おめでとうございます上昇

明日も元気に営業いたしますびっくり



同じカテゴリー(トラウトポンド釣果、情報)の記事
メリークリスマス!
メリークリスマス!(2018-12-24 16:42)



削除
あいにくの雨です。。