浜名湖FRブログ

静岡県浜松市の管理釣り場、浜名湖フィッシングリゾート  トラウトのルアー&フライフィッシング、バスルアーフィッシング、テラピア釣り、その他期間限定での驚きの魚種! 初心者からエキスパートまで楽しめる内容が揃っております!

powerd by うなぎいもプロジェクト

営業時間 7:00~17:00 定休日 毎週金曜日(祝日営業)
静岡県浜松市西区雄踏町山崎4198-36
TEL 053-592-7351

大盛況!!!

カテゴリー │お知らせトラウトポンド釣果、情報バスポンド釣果、情報

こんにちは上昇

本格的にゴールデンウィークに突入!!
県内外からたくさんのお客さまが来てくれましたちょき
ありがとうございましたニコニコ

そして今日も皆さんの笑顔を撮ることができましたよ~びっくり

ニジマスのエサ釣り上昇
ご家族で!!
大盛況!!!
頑張ってさばいていただきました力こぶ
大盛況!!!
ガブっナイス
大盛況!!!
お友達で上昇
大盛況!!!
女性のお客様もニコニコ
大盛況!!!
おいしいですか!?
大盛況!!!

最高においしいニジマス!!皆さんもぜひ食べに来てくださいびっくり

ゴールデンウィーク期間限定のバスフィッシングは
大盛況!!!
大盛況!!!
大盛況!!!
入れ食い無双状態びっくり
ワームはめちゃめちゃ!!
ハードは水温が上がる日中に良く釣れていました上昇

バスはBTポンドで開催中ですびっくり

トラウトポンドでは上昇
まずはきれいなアルビノ注目
大盛況!!!

大物は・・・
イトウ 58cm スプーン 2g オレンジ
大盛況!!!

レインボー 53cm クランク 茶
大盛況!!!

おめでとうございましたニコニコ
また挑戦してくださいねおまわりさん

ゴールデンウィーク期間中、スタッフはこちらを着用しております
大盛況!!!
ご用の際はお気軽にお声かけ下さいませちょき

明日も元気に笑顔で営業いたしますナイス


















同じカテゴリー(お知らせ)の記事


削除
大盛況!!!