浜名湖FRブログ

静岡県浜松市の管理釣り場、浜名湖フィッシングリゾート  トラウトのルアー&フライフィッシング、バスルアーフィッシング、テラピア釣り、その他期間限定での驚きの魚種! 初心者からエキスパートまで楽しめる内容が揃っております!

powerd by うなぎいもプロジェクト

営業時間 7:00~17:00 定休日 毎週金曜日(祝日営業)
静岡県浜松市西区雄踏町山崎4198-36
TEL 053-592-7351

バス好調!!

カテゴリー │お知らせトラウトポンド釣果、情報バスポンド釣果、情報

こんにちは☆

今日はいい天気上昇
気持ちよく晴れましたねびっくり

ご来店のお客様、本日もありがとうございましたニコニコ

バス釣果!!(BTポンド)

午前中は爆釣びっくり
バス好調!!
バス好調!!
バス好調!!
ワームはもちろんハードルアーでもOKちょき

午後は若干落ち着きますが良く釣れていましたよ上昇

皆さま楽しんでいただけましたでしょうかニコニコ

トラウト釣果!!(ルアーポンドのみ)
まだまだ釣れていますよ上昇
バス好調!!
バス好調!!
バス好調!!
午前中はトップで好反応びっくり
かなり出てましたよびっくり

そのほかはプラグで良く釣れていました上昇

土日祝日限定のニジマスエサ釣りもまだまだやってます上昇
イズミ鯛のエサ釣りも毎日ナイス
皆さまぜひ遊びにきてくださいませおまわりさん

明日も元気に営業いたしますニコニコ










同じカテゴリー(お知らせ)の記事


削除
バス好調!!