浜名湖FRブログ

静岡県浜松市の管理釣り場、浜名湖フィッシングリゾート  トラウトのルアー&フライフィッシング、バスルアーフィッシング、テラピア釣り、その他期間限定での驚きの魚種! 初心者からエキスパートまで楽しめる内容が揃っております!

powerd by うなぎいもプロジェクト

営業時間 7:00~17:00 定休日 毎週金曜日(祝日営業)
静岡県浜松市西区雄踏町山崎4198-36
TEL 053-592-7351

今年もありがとうございました!

カテゴリー │最新情報お知らせ

今年もたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございます!!!!


1年を振り返るといろいろ思い出があります!


まずは去年の台風の影響により休憩所が無くなり、コンテナボックスが配置されたこと。


ビニールハウスも半壊して今年に本格的な改修工事をしました(-_-;)




夏場限定のコロソマポンドではツララさんとのコラボイベントを開催しました!!!




今年もありがとうございました!



来年もよろしくお願いします!!!!


トラウトポンドでは初の数釣り大会を開催しました!



今年もありがとうございました!


今年も開催しますのでご参加お願いします!!!



いちばんの出来事は、たっちゃんがスタッフとして加入したことです!!!!!←めちゃめちゃ重要!!!!


僕が入って1年になりますが、面白楽しい1年になりました!!!


今年もありがとうございました!


来年もスタッフ一同お待ちしております!!!






イベント告知


新年1月2日よりタグ鱒イベント開催します!!


今年も2種類のくじをご用意しました!!!

一つ目は空くじアリのリールが当たっちゃうくじ!!!


1/120でツインパワーc2000sが当たります!
ハズレたくじはどんどん抜いていくのでどんどん確率が上がっていきます!


今年もありがとうございました!


もう1種類はハズレなしのくじ!!!!


お菓子屋もらってうれしい景品がいっぱい!


どちらかお選びできますので、ぜひお願いします!!



そして1月2日から1月5日までエサ釣りで遊んでいただいたお子様にガチャガチャを竿1本に付き1回、回せるイベントを行います。


こちらもハズレはありませんのでぜひお願いします!


同じカテゴリー(最新情報)の記事


削除
今年もありがとうございました!