浜名湖FRブログ

静岡県浜松市の管理釣り場、浜名湖フィッシングリゾート  トラウトのルアー&フライフィッシング、バスルアーフィッシング、テラピア釣り、その他期間限定での驚きの魚種! 初心者からエキスパートまで楽しめる内容が揃っております!

powerd by うなぎいもプロジェクト

営業時間 7:00~17:00 定休日 毎週金曜日(祝日営業)
静岡県浜松市西区雄踏町山崎4198-36
TEL 053-592-7351

トラック放流行いました!!

カテゴリー │最新情報お知らせトラウトポンド釣果、情報大会

皆さんこんにちは!


本日1月18日(土)

ルアーポンド、エキスパートポンドトラック放流を行いました!


トラック放流行いました!!
しんや君、写真を撮るのが苦手で魚が写ってませんガーン


携帯で撮ったやつも魚が写ってませんでした…




さて、明日は浜名湖ファンカップ第1戦を開催します!


大会終了までルアーポンドを貸し切りとさせていただきます。
時間は7:00~14:00(予定)
予めご了承下さいませ。

またエキスパートポンド、その他エサ釣りにつきましては
通常営業させていただきます!

明日も元気にお待ちしております!




大会参加者の方へ
朝の6:00から受付を開始します。
朝は寒いので防寒対策を忘れずにお願いします!
明日は宜しくお願いします!


同じカテゴリー(最新情報)の記事


削除
トラック放流行いました!!